人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルムでのんびり

では、結果発表です(大汗)

もうどの順番で出していいやら(-_-;)
長巻で戻ってきたものをカットするって大変ですね~。
一度スキャナーでどれが写っているのか長いまま確認しながら切って、
それはいいんですけどクルクルすぐに巻いてしまうから「イラッ」(笑)

今回は本当に勉強になりました。更にカメラが楽しくなってしまって(^^)
でもダメダメ写真ばかり・・・。
動いてるものにピント合わせるって私にとったらそりゃあ大変で・・・(笑)
リングくるくる回すって本当に難しい(笑)
フラメンコ舞踊を撮って思ったのは、ああ、人でも風景でも何でも私やっぱり
古いモノクロ映画のワンシーンのような写真が撮りたいんだな~と生意気に言ってみたりします(^^ゞ
だからオールドレンズに憧れるのか?

友人の舞踊姿を一度撮影したくてお願いしたら快諾してくれました。
ただ、勝手に屋外と決めていた私。
場所はライブハウスのような感じの舞台。暗い中のスポットライトのみで、しかも衣装の色によっては
SS遅くなってしまってもう何がなんだかで結局パニックのまま撮影続行です(笑)
でもね、撮った写真を見て友人は「いつも頼んでるプロよりフラメンコを分かって撮ってくれてる」と
言ってくれた言葉に救われました(T_T)

今回は、
CLEで kodak 400 TX
Ariaで NEOPAN SS と kodak 400 TX で撮影しました。
とりあえず昨夜アップしたフィルムの続きということで Aria の kodak 400 TX をアップします。

CONTAX Aria / planar 50mm f1.4 / kodak 400 TX
では、結果発表です(大汗)_b0251052_2153796.jpg


では、結果発表です(大汗)_b0251052_2154935.jpg


では、結果発表です(大汗)_b0251052_216597.jpg


では、結果発表です(大汗)_b0251052_2161578.jpg


では、結果発表です(大汗)_b0251052_2162858.jpg

by chomo-vidrec | 2013-02-20 21:13 | Aria