フィルムでのんびり

新潟街歩き 1

9月ですね。
知り合いのやきもの男子が「やっとクソガキどもが学校行きはじめたわー」と言ってました。
子供3人、全部男の子。夏休み中はそれはそれは賑やかだったようで(笑)
会社によっては棚卸や決算だったりと忙しいところもあるようですね。

さてさて少し遅ればせながらお盆の新潟での街歩き。
運良く出発前日には台風が去り、滞在中は快晴の夏日で汗かきかき。

CONTAX Aria / planar 50mm f1.4 / NEOPAN SS / EPSON GT-X820
画像クリックで拡大します

b0251052_21414820.jpg


b0251052_214237.jpg


b0251052_21421149.jpg

[PR]
by chomo-vidrec | 2014-09-01 21:43 | Aria | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2014-09-01 23:02
出ましたね、古町が(笑)
知らないところを歩き回るのは楽しいものですよね~^^
それにしても銀塩の香りはコーヒーと同じくいいもので、
これを見て私も久しぶりにN潟市内をフィルムで撮ろうかと
思った次第です。台風を連れてこなくてよかったですね(笑)
Commented by ryo-n at 2014-09-01 23:33 x
いいですね〜。
私の友人も新潟にいて、遊びに行きたいんです。

写真楽しみにしてますね〜。
Commented by yoshipass at 2014-09-02 01:38
さてさて、楽しみに拝見します。
触発されて、N巨匠が市内を徘徊されるようですね。
クワバラクワバラ(^_-)!
また機会を見つけてお越しください!
Commented by chomo-vidrec at 2014-09-03 00:28
♪ nontan さんへ

こんばんは~(^^)
出してしまいました、古町(笑)
なかなかdeepな新潟の街でした。もっともっと歩きたかったです。
「ワシならこう撮る」と見せてください!
雨女のはずだったのですがどういうわけか・・・ホッ(笑)
Commented by chomo-vidrec at 2014-09-03 00:31
♪ ryo-n さんへ

こんばんは~(^^)
新潟、楽しかったです♪ 
電車の路線図を見ていたのですが、かなりあちらこちらへ行きたくなります。ryo-n さんも是非!
写真はさらりと見てください(~_~;)
Commented by chomo-vidrec at 2014-09-03 00:34
♪ yoshipass さんへ

こんばんは~(^^)
ううう(~_~;) あまり楽しみにされてもwwww
N巨匠ならどのカメラ使われるのか楽しみですね!
次回は日数増やして新潟を楽しみます(^^)