フィルムでのんびり

ただただ嬉しい

なんとか復活。
ヘビーな問題はなかなか解決していませんがほんの少し動き出したかなと。
年を重ねると悩みの数は減っても質が重くなりますね。

さてさて、引越し先は小さなアパートで、立地上ネット環境を整えるのは困難かと思ってました。
でも SoftBank Air で完璧。スマホもwifiで通信速度制限を気にすることもなく。
あとはPC修理だけと。でも修理代等を考えたらもう買ってしまおうと。
まだカメラを持って出かけてはいないのでとりあえず見つけた現像済みネガフィルム。
もっとあったはずなのに。
スキャナーの使用方法も忘れ、ブログの写真アップ方法も忘れ、またwindows10にもとまどいながらPCカチャカチャ(笑)
練習のつもりで投稿。なんか書きたいこといっぱいありすぎてまとまらず。
みなさんの写真をちゃんとPCで拝見できることがただただ嬉しい。

この写真、以前何十年もほったらかしの古いPENを試写してほしいと頼まれたときに撮ったものです。フィルムはFuji SP400。
画像クリックで拡大します
b0251052_17181213.jpg

[PR]
by chomo-vidrec | 2016-03-13 17:25 | その他 | Comments(2)
Commented by yoshipass at 2016-03-14 00:56
「ただただ嬉しい」のタイトルにお気持ちが表れていて、
写真の色彩も柔らかいトーンで、いいですね(^_-)-☆
Commented by chomo-vidrec at 2016-03-19 17:12
(^^♪ yoshipassさんへ

    お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
    ちょっと無理をしてるのもあるんですがやっぱり写真ブログに戻りたくて。
    この写真、調べたら以前にもアップしてて、しかもカメラはTRIP 35というものでした(汗)
    yosipassさんのように日常の散歩コースを色々な角度からフィルムで撮影したくて。
    フィルムカメラ復活をできるだけ早くしたいです(^.^)