フィルムでのんびり

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アルゼンチンの夜は更けて・・・なんちゃって

10日間の東京ライフより帰りました。
今回の出会い、再会は今までを超える良いものとなりました。
毎日がとても刺激的で、これからもっともっと勉強しなければと強く思う毎日でした。
帰宅して早々に問題も・・・。諸事情により窯を壊すことに・・・。
恐らくそれは再来年になると思いますが、それと同時に新しい窯を作る決意を固めました。
今の状況から考えて、きっと最低でも3年はかかるかもしれません。
でも、いいタイミングだと思っています。少し遅かったくらいです。
灯油窯もここ数年使っていなかったのでもう一度使っていこうと思っています。
自分の使う土、作るもの、欲しい技術、深めたい知識、それぞれがとても
クリアになって見えた今回、もう一度やり直しです。

さてさて、東京で早々に風邪気味になり夜はすぐに宿泊先に戻って休んでました。
なので写真はとっても少なくて・・・(T_T)
都会のエアコンによる乾燥には負けました。田舎じゃ灯油ストーブで薬缶からシュンシュン湯気が
出ているので。

それにしても都会の夜はクリスマスも近いせいか華やかできれいでした。
個人的には写真のような雰囲気の夜が好きなんですよ(^^)
こんな光景を見るとつい、アルゼンチンの夜を思い出してしまいます。

MINOLTA CLE / M-ROKKOR 28mm f2.8 / kodak super gold 400
b0251052_21313378.jpg

b0251052_21241989.jpg

[PR]
by chomo-vidrec | 2012-11-25 21:32 | CLE

最終日

最終日になりました。
今回も素敵な出会いあり、再会あり、
本当に多くの方とお話させていただき嬉しい言葉もいただきました。おかげさまでこれからまた進むことができます。また送り返す作品の箱が減ったのも嬉しいです(^ ^)
今日一日最後迄しっかりとお客様と話したいと思います。
CLEの距離計もなおってしかも予算の半分。撮らないと!
b0251052_0584682.jpg

[PR]
by chomo-vidrec | 2012-11-22 00:45

明日からです(^^)

暫くはこの記事のままになりますが・・・。

反省も後悔もありますが、頭の中は次へ向けて動き始めました。
DM含め展示物は私の中ではもう過去のものとなりました。

お時間がありましたらお立ち寄りください。詳細はこちらです

*ハガキの日程に間違いがあります。正しくは、11月15日(木)~11月22日(木)です。

b0251052_234393.jpg
b0251052_241293.jpg
b0251052_243077.jpg
b0251052_244349.jpg
b0251052_245521.jpg
b0251052_25844.jpg

[PR]
by chomo-vidrec | 2012-11-14 02:00 | その他

久しぶりの撮影ですが

10月23・24・25日は地元のお祭りでした
宵山がとても好きで、必ず行くようにしています。
それぞれのだんじりに蝋燭提灯が灯されとてもきれいな光景が見られます。
夜店もたくさん出ていてとても楽しいのです。
久しぶりにカメラを持って出かけましたが友人達を案内することもあって、どうも落ち着いて撮れずソワソワ。

ちょっとまだバタバタしているのでいっきにアップです~。

次は東京で撮ってきます(つもりです)(^^ゞ

CONTAX Aria / planar 50mm f1.4 / natura 1600

b0251052_18522752.jpg
b0251052_18522087.jpg
b0251052_1853855.jpg
b0251052_1853325.jpg
b0251052_18535686.jpg
b0251052_18535842.jpg
b0251052_18545479.jpg
b0251052_18545113.jpg
b0251052_18553871.jpg
b0251052_18552620.jpg

[PR]
by chomo-vidrec | 2012-11-04 18:59 | Aria