フィルムでのんびり

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました

なんとか年内引越しが出来ました。
それも今日までかかって(~_~;)
片付けはもう少しあって、作業場はもう暖かくなってからと自分に甘くしてます。
来年はどれくらいブログ更新出来るかわかりませんがまたよろしくお願いします。

どうぞ皆様、体調崩さないよう良き年をお迎えください。
[PR]
by chomo-vidrec | 2015-12-30 19:42

しばらくスマホから

いつからか、なかなかブログ更新が難しくなりここ2年くらいは写真撮るのも厳しい日々になってました。皆さんのブログも殆ど拝見出来ない状況で毎日が過ぎています。そうこうしているうちにパソコンが壊れ、そして少し前から引越しが始まりとにかく年内にはなんとか引越しは終わらせたいとバッタバタの日々です。写真撮る気持ちも少し取り戻してきてます(^^)
パソコンは当分買えそうにないので写真アップは出来ないと思いますが、スマホからブログは少しずつ更新したいなと思ってます。とりあえず今はこんな状況です(^^) 皆さん、風邪には気をつけてお過ごしくださいねー。
[PR]
by chomo-vidrec | 2015-12-05 17:20