人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルムでのんびり

ラテンの誘惑には勝てません(^^ゞ

地元の夏祭り、夜店を撮影しようと悪友と出かけました。
彼女はメキシコに2年ほど放浪の旅で過ごしていました。だからお互いのラテン好きを
理解しあえる仲なのです。
フラフラと歩いていて目にした一区画、そこにあったのは「国際交流屋台村」
入口にはブラジルの大きな国旗が!
彼女と私は声を揃えて「あ~~!こ、これは~~~!」
奥からはラテン音楽の生演奏が聞こえ、歌声が聞こえてくるじゃありませんか!
あのラテンの薄暗い街を思わせるような暗さ、出されてる屋台には私たちが懐かしくなるような
料理の単語。そこから肉の焼かれる煙とニオイ(あえて香りと言わずです)!
彼女も私もここを素通りするわけにはいかないのです!

この町には大きな工場がいくつかあって、ブラジル、ペルー、メキシコ、アルゼンチン、中国などなどから
多くの人たちがやってきて働いています。

とってもイベント好きな彼らたち、それでも終了時間の夜9時(本当ならラテン時間はそこからがスタート)が
近づいてきたらちゃんと撤収し始めます。ルールをきちんと守ってくれています(^^)

ということで、ほとんどの時間をここで過ごしてしまい夜店撮影がおろそかに・・・(^_^;)
写真ではとても明るく写っていますが、実際は顔を近づけないと見えないほどの暗さです。
NTURA 1600 の楽しさ、知ってしまいました(^^)

CONTAX Aria / planar 50mm f1.4 / NATURA 1600
男性ですからね^^
ラテンの誘惑には勝てません(^^ゞ_b0251052_2127989.jpg
ラテンの誘惑には勝てません(^^ゞ_b0251052_21273899.jpg
ラテンの誘惑には勝てません(^^ゞ_b0251052_21275464.jpg
ラテンの誘惑には勝てません(^^ゞ_b0251052_21281185.jpg

by chomo-vidrec | 2012-08-21 21:29 | Aria