フィルムでのんびり

新しい世界へ・・・なんちゃって(^^ゞ

薪も運んで今週は窯詰です。
これが色々考えながらやるから時間がかかる(-_-;)

そんな中、実は今朝、カメラを買ってしまいました~。
N潟のNさんや、大阪のTさんのようなメリルではありませんが~(個人的にはすごく欲しい!)。
今まで使っていたコンパクトデジタルはいわゆる「コンデジ」でした。
それでも色々楽しんでたんですけど、どうも満足できない。
フィルムカメラを使えない時のストレスを減らすためにコンデジの存在がありました。
でももうちょっとランク上のものが一台欲しくて自分にあっていそうなものを探してました。
後継機が来月には発売されるとのことで、緊急値下げの文字。
5年補償付で新品、22,000円でした。
オリンパスXZ-1 というカメラです。

これからはこのカメラの画像もアップできたらと・・・。
しかーし!
デジタルってやつはわけがわかりません(-_-;) 色々いじくらなきゃだめみたいで早速パニック(笑)
やっぱりフィルムの方がシンプルでいいやん!と思いつつ、只今カメラと格闘中( ̄▽ ̄;)

デジ一使いこなしてらっしゃるブログ仲間のみなさんをめっちゃ尊敬します(^^)
嗚呼、未知の世界デジタル、新世界のデジタル・・・まだまだ撮影できそうにありません(T_T)

b0251052_22571065.jpg

[PR]
by chomo-vidrec | 2012-09-23 22:58 | コンデジ