フィルムでのんびり

アルゼンチンの夜は更けて・・・なんちゃって

10日間の東京ライフより帰りました。
今回の出会い、再会は今までを超える良いものとなりました。
毎日がとても刺激的で、これからもっともっと勉強しなければと強く思う毎日でした。
帰宅して早々に問題も・・・。諸事情により窯を壊すことに・・・。
恐らくそれは再来年になると思いますが、それと同時に新しい窯を作る決意を固めました。
今の状況から考えて、きっと最低でも3年はかかるかもしれません。
でも、いいタイミングだと思っています。少し遅かったくらいです。
灯油窯もここ数年使っていなかったのでもう一度使っていこうと思っています。
自分の使う土、作るもの、欲しい技術、深めたい知識、それぞれがとても
クリアになって見えた今回、もう一度やり直しです。

さてさて、東京で早々に風邪気味になり夜はすぐに宿泊先に戻って休んでました。
なので写真はとっても少なくて・・・(T_T)
都会のエアコンによる乾燥には負けました。田舎じゃ灯油ストーブで薬缶からシュンシュン湯気が
出ているので。

それにしても都会の夜はクリスマスも近いせいか華やかできれいでした。
個人的には写真のような雰囲気の夜が好きなんですよ(^^)
こんな光景を見るとつい、アルゼンチンの夜を思い出してしまいます。

MINOLTA CLE / M-ROKKOR 28mm f2.8 / kodak super gold 400
b0251052_21313378.jpg

b0251052_21241989.jpg

[PR]
by chomo-vidrec | 2012-11-25 21:32 | CLE