人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルムでのんびり

今年もお世話になりました<(_ _)>

クリスマスも終わり残すところ数日となった今年一年。
個人的には精神的にちょっとヘビーな年でしたがそれも過去のこと。

今年もこんな私とお付き合いしてくださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
ちょっと早いですが、年内のブログはこれで終了。
来年はちょっと遅くに再開すると思いますがまたご挨拶させていただきます(^^)

急な仕事が入り、何としてでも数日以内に終わらせたくて、ご挨拶させていただきました。

来年はもっと写真を撮りたいです(毎年言ってるかな?)。
来年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

新年も皆様にとって良い一年となりますように。
どうぞ良い新年をお迎えください。
ありがとうございました(^^)

CONTAX Aria / planar 50mm f1.4 / kodak Ektar 100
奈良・春日大社
今年もお世話になりました<(_ _)>_b0251052_2137306.jpg

今年もお世話になりました<(_ _)>_b0251052_21354564.jpg

by chomo-vidrec | 2012-12-26 21:38 | Aria