人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルムでのんびり

遅くなりました<(_ _)>

ブログ明けです。ご挨拶が遅くなりました。
昨年ラストに書いた内容に「ハードな年だった」と振り返りましたが・・・
既にご存じの方もいらっしゃいますが、元旦早々にやらかしました。
初詣に行った際に引いたおみくじ、3回連続「凶」。
2回は大神神社(おおみわじんじゃ)、3回目は橿原神宮。
同行した母・妹は最後は言葉も出ず、母は自らの財布から200円出して私に握らせ
別なおみくじを引くように指示。ようやく末吉は出たものの・・・。
後日、他のSNSで名前で今年一年を二文字で診断するというのがあったのであだ名や
HNや入れてやってみたら、「劣化」、「絶望」、「孤独」、「奴隷」・・・(-_-;)
もうね、ここまでくると怖いもの無し、笑えてきます( ̄▽ ̄) ひゃっひゃっひゃっ・・・・orz
それを聞いた悪友たちはお腹抱えて笑いっぱなし。
まだ救われたのは普段から呼ばれている名前(下の名前にさんをつけて呼ばれてます)だと
「最強」だったこと。

3凶を3強に変え、そして最強と重ねて、そんな一年、いや、人生を送りたーーーい!!!!

どうかお付き合いいただいてるブログ仲間のみなさん、「こいつやばいから避けよう」などと
思わず、今年も優しくお付き合いいただけたらと思います。
皆さんの吉をお分けくださ~い。

こんな私ですがよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

2回目のポジです。今年はポジを増やしたいです。露出間違っていても楽しい(^^)

CONTAX Aria / planar 50mm f1.4 / FUJICHROME Velvia 100
滋賀県・多賀大社(お多賀さんで親しまれています)
ちなみにこちらではおみくじは引いていません(笑)
遅くなりました<(_ _)>_b0251052_22351472.jpg
遅くなりました<(_ _)>_b0251052_22352929.jpg

by chomo-vidrec | 2013-01-08 22:39 | Aria