フィルムでのんびり

やっぱりの結果でした(^^ゞ

フィルム現像終わりました。
一本予想外・・・長巻のまま戻ってきました。もちろん現像はされてるんですけど。
なんでも、どこでカットしていいのか分からなくて工場では責任が取れないので
長巻のまま返却とのこと。
CLE の フィルムは素人が生意気にも kodak 400 TX (^^ゞ
撮ってはいたんです。でも、SSが良くないんでしょうね~、何も写ってない箇所が多くて(笑)
まあそれは後日撮れたものだけちゃんとアップします。

もう完全に彼ら knit の音楽にはまってしまった私は毎日車で聴きっぱなし(笑)
久しぶりに音楽の一目ぼれ(?)ってのをしてしまいました。
実は以前から好きだったあるアーティストがようやくファンクラブを立ち上げて、チケットが
優先的に取れることを考えて入会を考えていたんですよ。
でもね、それを止めました(笑) 
どっちのライブへ行きたいかと考えたら絶対 knit なんですね~。

私が彼らを知ったのが遅くて、ライブ予定が今のところ未定のようでちょっと淋しい・・・(^^)

aria で撮ったものたくさんあったんですけど、なんであの距離からしか撮らなかったんんだろーーー!
と現像を見て後悔と反省の波が再び(笑)

お兄ちゃんたちをアップです(^^)

私のブログにお付き合いの皆さんは私と同じ世代かほんの少し上の世代の方々。
今ももちろんいいけれど、彼らのような年齢(おそらく20代半ばから後半)っていいですよね~(^^)

CONTAX Aria / planar 50mm f1.4 / kodak 400 TX
 → fujifilm での現像だったので色がちょっと違うのかも???
コントラスト少し強めにしています。
b0251052_22571628.jpg
b0251052_22572735.jpg
b0251052_22573686.jpg

[PR]
by chomo-vidrec | 2013-02-19 22:59 | Aria