人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルムでのんびり

結果発表 3 さて、残るはこのCLEのみ(-_-;)

一番本命で使いたかったCLE。
現像戻ってきたら長巻のまま(-_-;)
切るの大変でした~。
写っていないのは、友人の師匠のソロ部分。
衣装が深緑でスポットライトの数も少なかったです。そんなことも考慮して撮影しなきゃダメですね(-_-;)
難しいなあ・・・。
飽きちゃったかもしれませんがお付き合いください<(_ _)>
スキャンできたものをアップします。
はあ~、それにしてもCLEで動くもんにピント合わせるのって大変だ(>_<)

あ、エキサイトの問題、よくわかりました。なるほど~、これは面倒だ。
一体どういったブロガー向けに考えたんでしょうね。
何かの商品を売るにはまあ使えそうですけど、そうじゃなければ必要ありませんね。

MINOLTA CLE / M-ROKKOR 28mm f2.8 & 90mm f4.0 / kodak 400 TX
結果発表 3 さて、残るはこのCLEのみ(-_-;)_b0251052_20293332.jpg


結果発表 3 さて、残るはこのCLEのみ(-_-;)_b0251052_2029433.jpg


結果発表 3 さて、残るはこのCLEのみ(-_-;)_b0251052_20295362.jpg


結果発表 3 さて、残るはこのCLEのみ(-_-;)_b0251052_203032.jpg


結果発表 3 さて、残るはこのCLEのみ(-_-;)_b0251052_20301383.jpg


結果発表 3 さて、残るはこのCLEのみ(-_-;)_b0251052_2030232.jpg

by chomo-vidrec | 2013-02-22 21:44 | CLE