人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルムでのんびり

空は春ですねえ

ちょっと落ち着きましたがこれから暖かくなるので色々忙しくなりそうです。
でも今年は3凶なんかにへこまずおもいきり徹底的に遊んでやろうと思ってます^m^

写真は半月前に行った厄除祭り。残念ながら雨で思うように撮れずでした。

そう!この日イラーッとすることが!!
悪友と行ったのですが、参道の一番初めにあった夜店のお兄ちゃん、悪友に
「おねえさん、これ味見して」と言ってきた。
そして私に「お母さんもこれ」

はあ???? 
間髪入れず「誰がお母さんやねん!!!」と突っ込んでしまいました(-_-;)
悪友は大爆笑。
お兄ちゃんは「あー、やっちまったー」と。

後日、他の友人達に話したら「ありえへーん」と言ってくれました。
中には「確かにMは若く見えるけど、だからといってKさんがお母さんには絶対見えない」とも。

でもね、悪友のお母さんに思われたのこれで2度目なんです(T_T)
なんでやねん・・・(;_;)シクシク

CONTAX Aria / planar 50mm f1.4 / kodak Ektar 100
大判焼きは私は白あんが好きなんです(^^)
空は春ですねえ_b0251052_2220871.jpg

by chomo-vidrec | 2013-03-04 22:23 | Aria