人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルムでのんびり

内緒ね。

時々出てくる悪友M。
ライブへ行った際に「写真撮ろうか?」と言うと
すかさず近くにあった花飾りを持ってこんなポーズ。
そういうところが好きなんです(笑)
あ、彼女には内緒でアップしてるので~。
見つかったら怒られそう・・・ビクビク

ライブ後には信楽のカフェへ。
帽子の女の子が一人できりもりしています。
ブレたのが残念です(ーー゛)

この日、去年大学を卒業したばかりの家具作家二人組のboysが合流。
私が母親でもおかしくない年齢(苦笑)
機会があれば彼らの写真を撮ってみたい。
閉店後も賑やかに私以外は飲んだくれてました♪

段々ライブの写真アップするの嫌になってきた(笑)

CONTAX Aria / planar 50mm f1.4 / NEOPAN SS
画像クリックで拡大します
内緒ね。_b0251052_14384455.jpg
内緒ね。_b0251052_1438561.jpg

by chomo-vidrec | 2013-04-01 20:40 | Aria