人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルムでのんびり

カメラを持って心の旅へ・・・なんちって(^^ゞ

前回のタイトル「今週は撮る・・・」なんて書いちゃいましたが、
思ったようにいかず(-_-;)

おまけに過去のフィルムやデータを間違って全て処分していたことに最近気づき・・・(-_-;)

ちょっと写真の撮り溜めをしたいのでブログは暫く更新お休みです。
まあ日頃そんなに更新回数も多くはありませんが(^^ゞ

そんなに長い予定ではないので~。皆さんのところへは変わらず訪問させていただきます(^O^)/

琵琶湖・彦根港にて
ポーズは悪友プロデュ―ス(笑)
CLE と Aria なのでこのくらいのバッグに入れて撮ってます^^
カメラを持って心の旅へ・・・なんちって(^^ゞ_b0251052_16442167.jpg

by chomo-vidrec | 2013-04-14 16:46 | その他