人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルムでのんびり

作業は続きます

毎日毎日作ったり、雑用だったりです。
深夜になることもあります。

私の作業場へ来た人は男女問わず皆「怖くないの?」と聞いてきます。

正直怖いです(^^) 中途半端に道路沿いで真っ暗な中にポツンとあって。 

外からは作業中の私のシルエットは見えるし、何故か深夜に限って
小屋前に車が止まることもあります。
さすがに車が止まった時は作業を止めて身構えますね(笑)
一応内側からは鍵をかけてますけどね。

恐らく小屋に電気がついているので逆に安心して車を停めて電話したり何か用事したり
してるのではと思っています。

家から車で5分強くらいの場所。帰りはたまに深夜の荒くれダンプに煽られて帰ります(^^)

CONTAX Aria / planar 50mm f1.4 / kodak Ektar 100
画像クリックで拡大します

作業は続きます_b0251052_21301022.jpg

by chomo-vidrec | 2013-06-26 00:53 | Aria