人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルムでのんびり

下手が加速しています(-_-)

今、仕事でかなり焦っている状態で、バタバタどころの問題ではなく、ちょっとパニック状態(笑)
撮りたいものを撮りに行けず、やりたいことも中途半端。
時々撮ってはいるものの頻繁にカメラを触ってないから下手が更に下手へ加速して落ちて行きます(T_T)
なんとか仕事だけでも中途半端にならないようにしなくてはと頭の中を整理してはみるものの
まとまらず。人様の写真を見ては羨ましく思ったり落ち込んだり。

でもそんな甘いこと言ってちゃダメですね。

ブログ更新はまた遅くなりそうですが・・・。

CONTAX Aria / planar 50mm f1.4 / kodak 400TX
画像クリックで拡大します

下手が加速しています(-_-)_b0251052_21535527.jpg


下手が加速しています(-_-)_b0251052_2154880.jpg


下手が加速しています(-_-)_b0251052_21542559.jpg


下手が加速しています(-_-)_b0251052_21545085.jpg


下手が加速しています(-_-)_b0251052_2155614.jpg


下手が加速しています(-_-)_b0251052_21551995.jpg


下手が加速しています(-_-)_b0251052_21553342.jpg

by chomo-vidrec | 2013-08-06 21:59 | Aria