人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルムでのんびり

2014. 2. 23

アルコールとは縁の無い私。
それでもその場所の雰囲気や食べ物は好きだ。
開店前、入り口だけをあれこれ悩みながら撮っていた。
地下の扉へ降りていく階段の壁にはよく分からないものが。
不意に「何か御用ですか?」と二人の若い男性に後ろから声をかけられた。
慌てて「すみません、入り口だけでも撮影したくて」と言うと
「これでいいですか?まだ看板の灯りもないけど」と快く撮影を許可してくださった。
こんなお店の常連になって店内も撮影できたらな~と淡い夢(笑)

男性二人は地下へと降りて行った。バーテンダーの出勤だ。

CONTAX Aria / planar 50mm f1.4 / kodak kodacolor 400
東京 日比谷
画像クリックで拡大します

2014. 2. 23_b0251052_12472154.jpg
2014. 2. 23_b0251052_12473043.jpg

by chomo-vidrec | 2014-02-23 15:00 | Aria