人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルムでのんびり

2014. 4. 8

島の朝は素敵だった。
静かで、人もほとんどおらず、美しい日の出の景色を堪能できた。
私が海辺を歩いていたのは6時前だった。
日の出を待っていると地元の少年たちが5~6人歩いている。
日曜日なのに何故こんなに早く歩いているのかが不思議だった。
宿泊先へ戻るまで彼らたちと同じ方向だった。
彼らとの距離が短くなると少年たちは「おはようございます」と元気に挨拶してくれた。
近くにいた二人に「撮っていい?」と聞くとピースサインをしてくれた。
この日は朝からいい笑顔を見せてもらった(^^) ありがとね。
君たちのご両親はきっと私より年下だろうけど(笑)
彼らたちと話をしてもっと撮影させてもらえばよかった。

CONTAX Aria / planar 50mm f1.4 / kodacolor 400
日間賀島
画像クリックで拡大します

2014. 4. 8_b0251052_21335956.jpg


2014. 4. 8_b0251052_21342677.jpg

by chomo-vidrec | 2014-04-08 21:35 | Aria