人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルムでのんびり

2014. 8. 3

初めてコーヒーチケットを買った。
地元の喫茶店シャコンヌ
とにかくコーヒーがおいしい。
今の地へ来て初めて入った喫茶店だった。
なんせ閉店が夕方6時なのでそう何度も通ってはいないのだけど大好きな場所。
年配のご夫婦がされているようなのだが、私はおばあちゃんの姿がたまらなく好きなのだ。
見ているだけでホッとする。歩いている姿も座って新聞を読んでいる後姿も好き。
久しぶりに行ってみたらどうも息子さんもお手伝いされているような感じ。
マンダリンを注文。やっぱり美味しい!
いつか店内を撮影させてもらいたいなあ。
家ではお店のような味は出せないけれど今夜は豆を挽いて夜を過ごした。

スマホ撮影
2014.  8.  3_b0251052_22493552.jpg


2014.  8.  3_b0251052_22494774.jpg

by chomo-vidrec | 2014-08-03 23:21 | スマホ