人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルムでのんびり

梅雨ですねぇ

まあ何かと色々ありまして、それもようやくほんの少し停滞からの脱出。
ゆるりゆるりと進んでる次第で。

以前住んでいた一戸建ては老朽化がひどく、ちょっと危険かな~なんて考えたのでお引越し。
昨年末からおよそ15年ぶりくらいにアパート暮らし再開。
古いアパートですがなんか生活音があって階段や廊下を歩く音が聞こえるなんとも言えない
「あぁ、人が生活してるんだなぁ」と。そんな生活嫌いじゃなくて、結構好きです。

ただ戸建てと違うのはやはり騒音には気を遣います。以前はあらゆるジャンルの音楽をわりと大きな音量で
聴いていましたが今は小さくして、時間も考えて流してます。これがごく一般の当たり前のことなのかも
しれませんが里山じゃポツンとある戸建て暮らしだとそんなところ麻痺しちゃうんですよねえ(;^ω^)
ギター練習もお隣さんがいるので作業場へギターを持って行きます。
でも汚れたり湿気があったりと楽器にはよろしくない環境なので夕飯後作業場へ行くときに持って行きます。
他の住人の方々やご近所さんで私がギターを持っている姿を見た人の一部は私がバンドをしていると
思っている人もいるようです(苦笑) ほんまごめんなさい、とてもバンドできる腕なんてありません。

さてさて、色々あるうちはなかなかカメラも持てず、自身の作る考えるの繰り返しで余裕が無いのが現状です。
でもいい加減途中で終わってるフィルムを使い切ってしまわないといけなくて、部屋の中をカシャカシャ。
現像にだしてわかりましたが、Aria はもう一昨年の秋から使っていませんでした。
可哀そうな Aria 
CLE はどれくらいなんだろう。CLE はまだ撮り終わっていません(汗)

それでもようやく写欲が出始めました(^^♪

CONTAX Aria / planar 50mm f1.4 / kodak 400 TX
画像クリックで拡大します
梅雨ですねぇ_b0251052_20295293.jpg


梅雨ですねぇ_b0251052_2030940.jpg

by chomo-vidrec | 2016-06-19 20:32 | Aria