人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルムでのんびり

あっつー(;´Д`)

里山はまだ梅雨明けしてませんが夏になってきましたね。
今日の里山気温予報は最高34度。
引っ越し前は瓦屋根の木造土壁の家で外からの風も入ってきたので暑いながらも夏は
乗り越えてきました。もちろん扇風機は使いますけど。
さて、引っ越してからのアパート、夜は涼しい風が入ってきて時々寒いくらいです。
私の部屋は日当たりが良くて、気持ち良いです。
今の時間は窓のカーテンを半分閉めています。それでも十分に光はあって、扇風機は使っていますが
強い日差しを半減しているせlいか暑さは苦になりません。
クーラーを使わない生活21年目、今夏も乗り切る体力つけないと。

CONTAX Aria / planar 50mm f1.4 / kodak 400 TX
画像クリックで拡大します

あっつー(;´Д`)_b0251052_12505896.jpg


あっつー(;´Д`)_b0251052_12511770.jpg

by chomo-vidrec | 2016-07-02 12:52 | Aria