人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルムでのんびり

Sちゃんおめでとう

一回り以上年下の友人Sちゃん。
記憶が間違っていなければ今日入籍のはず。
挙式は来年。本当におめでとう。。
仕事より大切な人との時間を重ねることの方が大切。
普通と平凡を大切にいつまでも仲良くお幸せに。

記憶といえば連日「あぁ、年数が経つと人の記憶って曖昧」と感じることが。
学生時代の先輩は最後に私と会ったのは銀座で食事をしたときだったかもと、私の記憶はその先輩宅で
他の先輩と一緒に鍋を食べたのが最後に会った記憶だったのですが本当のところわかりません(;^ω^)

学生時代の友人から近況教えてと言われたのでエレキギターを練習中と知らせると
「Kがバンドしてたの懐かしい」と言われたのですが学生時代ギターを持ったこともなければ
バンド組んだこともなく、一体彼女の記憶の中で私はどうなっているのかと(笑)

最近カメラを覗くとどうもピント合わせが難しくなってきているような気が・・・
眼鏡してるんですけどね。視力また落ちてきたかな(;^ω^)

ピントあってませんが数か月前に撮影したものを。

CONTAX Aria / planar 50mm f1.4 / kodak 400TX
Sちゃんおめでとう_b0251052_23563040.jpg


Sちゃんおめでとう_b0251052_23564673.jpg

by chomo-vidrec | 2016-09-22 23:59 | Aria