人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルムでのんびり

バタバタしてます

仕事が忙しくて、また反省と課題が背中を押してくれてやりたいことが沢山出てきました。
紅葉の季節、今年もまあまあ良い紅葉ではないかと里山を運転していて思います。

引っ越ししてからもうすぐ一年になりますが早い!あっという間でした。

つい最近、台所になかなか良い光が差し込むことに気付きました。

絶対電気は付けたくなくて、ピント合わせるのに時間かかりました(苦笑)
スマホだと簡単に撮れましたけど(;^ω^)

CLEでも撮っておけがよかったと後悔。

このときはユキヤナギと菊を挿してましたが、今は寒桜を挿してます。

CONTAX Aria / planar 50mm f1.4 / kodak 400 TX
EPSON GT-X820
画像クリックで拡大します

バタバタしてます_b0251052_23583254.jpg


バタバタしてます_b0251052_23585429.jpg

by chomo-vidrec | 2016-11-14 00:00 | Aria